

【DQ9】すれ違い+クエスト

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ
MH3発売まで後二日^^いや~楽しみですw
発売までにヌンチャクでの動かし方覚えないとな・・・w

まあ、それはいいとして・・・。
一昨日、なんば花月の大見本市
観に行くついでにすれ違い通信やってみましたw

18人ひっかかりましたw
そのうち9人は、なんば花月内でw
やっぱり、すれ違いやってる人いろんな所にいるもんなんですねw

18人ひっかかったという事で宿屋も少し発展しました^^
二階に行けたり、床とかが変わったり・・・w
他には、その中にLv.98の宝の地図持ってる人いたり・・・w
まあ何かいろいろとよかったですw

また今度、違う場所でもやってみようかな・・・とか思ったりw
やるとしたら、梅田とか日本橋辺りがいいんかな・・・?
そういうのは、またやる時に考えたらいいか・・・w

んじゃ、すれ違いの話はここらで終わってクエストの話へ。

クエスト100個達成まで、後3個?の所まで来ましたw
配信のやつ合わせたらもうとっくに超えてるんですけどね・・・w
今、はぐれメタルをラストバッターで倒すとかいうのやってますw
いつも、惜しい所まで行って逃げられちゃいますww

ただでさえ、はぐれメタル出てこないのに・・・w
このクエストじゃなくて、違うのやった方がいいかな・・・。
ムチとブーメランのやつやっちゃおうかな・・・w
その二つやって100個いくかな?

とりあえずMH3発売日までには間に合いそうなんで、
何としても100個越えやっちゃいたいですねw
頑張ります!

これぐらいかな・・・。
んじゃ今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

DQ1 ~竜王~

どうもkzkzkです(・∀・)ノ
竜王倒したので記事書きにきましたw


まず、竜王の前に・・・ロトの剣!
いろいろと歩き回ってたら、宝箱発見!!


まさかこんな所にあるとはw
全く気付かなかったw


ロトの剣装備して、竜王の所へ!


ロトの剣強ええーw
第一形態かなり簡単に倒せましたw


第二形態・・・
ベホイミ使うつもりがホイミ使っちゃうミスを二回やって死亡\(^o^)/
馬鹿すぎたw


ミスしなけりゃ勝てそうだったんで、再び竜王の所へ!


第一形態はまあ楽勝w

そして第二形態!
HP70切らないように回復しながら戦ってたら・・・

勝てた!!
ホイミミス無くしたら第二形態も結構簡単に^^v


終わった!
全クリまでにどんだけ時間かかったんだろw
一日でクリアできるゲームらしいのにw
まあいいよねw

さーて、次のゲーム何しようかな・・・w
まだ全クリしてないゲーム・・・そういえばFF8・・・まだ全クリした事ないしw
よしFF8でもやってみるかw
んじゃ次回からの記事は、FF8にケテーイ!
お楽しみに~

最後にモンハンの件について
モンハンP2Gは・・・もうやらないかもしれない・・・
アナログパッド付け替えようと思ったんだけど難しいみたいで^^;
修理に出すっていう手もあるけど
出してもどうせ、また壊れるだろうから^^;

そんな訳で、多分P2Gの記事はもう書かないと思う^^;
またモンハンの記事書くとしたら3発売後かな・・・
何かすみませんorz
3発売したらまたモンハン記事復活すると思うのでよろしくです^^;

それでは、今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ
