

古龍の大宝玉

ハンマーコンプ頑張る!と言って一週間・・・
やっと後二個と言う所まで来ました・・・。
はぁ、疲れた・・・。

まさか、古龍の大宝玉出すのにこんなに時間かかるとは(´;ω;`)
イベクシャ20回ぐらい行って1個しか出てこないとかどんだけ(´;ω;`)
ミラデモリッシャーの分は出たけど、
ミラアンセスルインの分も出さないといけないorz

どうしようか・・・。
このままイベクシャやって三つ集めるか、ジャンプテオやって集めるか・・・。
ん~・・・、微妙;;
テオ強いから、あんまり一人で行きたくないんだよな~・・・。
でも、そんな事言ってられないよね^^;
とりあえず、交互に何回かやって出易そうな方をやる事にします^^;

後、ミラアンセスルインアメザリインパクトの二つ!
頑張って作ってやるぜb

ハンマー

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ
何かのモンスターの素材999個集めようと思ってたんですが、
やる気起きなかったのでハンマー最終派生コンプ目指してますw
いろんなモンスター狩って武器作って・・・・・・とやってたら大分集まりましたw
後残りは・・・

イカリクラッシャー
黒鍋【真好吃】
ダイダラボラス
ロイヤルロブスタンプ
プレス・コア
パルクルス・コア
ミラデモリッシャー
ミラアンセスルイン
アメザリインパクト

かなり作ったと思ったけど結構まだまだ残ってるな^^;
3発売までには何とか全部集めたいですね・ω・
頑張ります!

最後に、誰かエビの体殻が出易いクエ教えてください;;
いろんなガノトトスクエやってみたんですが、
いまいちどのクエが出てき易いのか分からなくて^^;
よろしくお願いしますm(_ _ )m

黒毛999個!!

どうも、更に戦う者達大好き!kzkzkです(・∀・)
最近こんな動画見つけました^^



100分間、更に戦う者達を聴く動画w
興味あったら是非チャレンジしてみてください^^

続きを読む »

ラージャン2

どうも~、最近真・女神転生というゲームやりだしたkzkzkです。
真・女神転生・・・。難しいゲームですね^^;
何していいのか分かんないww
やり始めて、数時間で詰まりましたw
また、攻略サイトでも見ながら少しずつ進めて行こうと思います^^;


思えば、ロマサガもやり始めた時何をすればいいのか分からなくて、
数時間で詰んでたっけ・・・w
でも、今では好きなゲームの一つ!
真・女神転生もいつか、好きなゲームの中に入るかも!?w

続きを読む »

ラージャン

めっちゃ久しぶりのモンハンw
何となくラージャン行ってみました(・∀・)

タイム・・・


久々にしてはなかなかいいタイム出せた気がするw
次は6分切り・・・w

そういえば、黒毛999個目指してとか何かやってたっけw
この後少しやったりして、こんな感じになりましたw


741個!!ww
ここまで来たら999個にするよ!w
んじゃ頑張ってきますぜ~(*`д´)b

モノブロスには散弾?

はい!どうも~。
何となく、ラージャンばかりも何なのでモノブロス行って来ました。
いや、別に上質な真紅の角が欲しかったというわけでは無いんだ。
あるスキルがどれぐらい強いのか試したくてね・・・。

それは、拡散矢・散弾威力UPっていうスキル。
どうせなら、部位破壊も一緒にできる敵がいないかな?
と思って、この敵を選びました。
ちなみに、武器・防具はこんな感じ。



って事で、いざ砂漠へ!

~約2分半後~




いや、何と言うか・・・。
凄すぎるね。この装備・このスキル。
3分切ったのは初めてだよ・・・。
それに、まさか、散弾LV.3だけで終わるとは思いもしなかった。

って事で、次は二体の方に行ってみた。


こっちの方も、散弾Lv.3だけで終わらせる事ができた。
う~ん、でもね・・・。
あまりにも早く倒れるから角が折れないよ!
何か、こっちの方は自動装填の付いたラオ砲で
頭狙って倒した方が角も折れやすく早く終わらせれるような気がしました。

うん、これからは一体だけのに挑む時は散弾UP装備。                           二体のに挑む時は自動装填装備で挑む事にします。

って事で、今回はここらへんで!

kaiフレンドと一緒に裸装備でクエに行ってみた 3 続

続きです。

「ハンターズフェスタ!」に行った後、
もう一回「ハンターズフェスタ!」に行きました。
一回じゃさすがにパペット券が5枚出なかったのかな?

って言っても、さっきと同じような感じになので、
ちょっと略します。

次からは、クエ回しに。
まずは、ドドブラ原種から始まって黒グラビ・ヒプノック(これについても書きたいが
長くなるので;)を倒して
自分の番!
一応、1Grenさんには予告していましたw
ヒレがあって、大型モンスターに行くと・・・。

それは、そう崩竜 ウカムルバス
うん、まあ行ったはいったでいいんだけど・・・。
2回やって、2回とも失敗orz
さすがに、強いね・・・w
二回目は、閃光ハメをしたんだけど
閃光中でも、何か攻撃判定のある攻撃があるでしょ?
運悪く、それを二回されてしまい、自分が二死。
もう一人のある人が一死で失敗。
次、やる時までに策を練っておかなければ・・・。
まあ、頑張るぜw
って事で、今回はここで終了しました。

それではここらへんで。
