

早朝マリカ

どうもkzkzkです。
たまたま朝早く起きて、たまたまフレンドにマリカ誘われたので走ってました(*´ω`)

今回はクラシックコントローラではなくハンドル^^b
レートは9000~9300で安定してました。
良いのか悪いのかよく分からんけど9000維持できたからいいよね!(`・ω・´)

ちょっと前の自分だったら間違いなく8000代に落ちてたはずだから少し進歩・・・。
もうTAは無理ゲちゃんなので、これからVSの人になれるよう少しずつ頑張っていきたいです(・∀・)


マリカー

どうも、kzkzkです。
ルイージ(マッハ)を使って遊んでました。

なかなかの高レート部屋(`・ω・´)
久々のルイージマッハで走りがすごい酷かったですが、アイテムのおかげで何とか戦えました^^;

サンダー読みがうまくいって、ルイサで一位もいただきましたよ(`・ω<´)
同部屋の方お疲れ様でした^^

少し休憩をはさんで、次の部屋を目指し国内へ。

MiiをNHKに戻し、キャラも普段よく使うドンキー(バウザー)へ変更!
レート的にはなかなかいい部屋だったけど、グル厨が3,4人いたため2レースぐらいやって抜け。
9000台でグル厨は珍しいね^^;初めてみたかも。

いや~久々に長いこと遊んだけど、やっぱ楽しいですね^^
自分はまだまだマリオカート7じゃなくてマリオカートWiiやな(`・ω・´)

まりかーさんさん


ランキング5位から4位へランクUP!
ついに35秒8台キタ!
SC次第ではまだまだ伸びそうやから頑張るで~><b

マリオカートWii 4月前半大会



2つの意味で悔しい(´-ω-`)
後0.016秒頑張る。

サンサンさばく



最近スピアコースのTA頑張ってます。
その頑張ってる中の一つ、サンサン砂漠更新^^
めっちゃギリだけど何とか35秒台いったぜ(;▼ー▼)

マリオカートWii 12月後半大会



国内3位・世界10位!
久々に公式大会頑張ってました。
とりあえずまだ伸ばせそうな感じだったのでもうちょっと頑張ってみようかな。

9月前半大会


17時ぐらいのランキング。

いや~二年ぶりかな?
ついにやってきたね!この大会!
ハンドル限定大会で唯一国チャで終われた大会。
今回は世チャで終われるといいな・・・。
