

MHP3体験版

今日、ダウンロードしてやってみました!
って言っても、ボルボ亜種の双剣だけだけどw

双剣で戦いながら思ったんだけど、名前の近くにあるあのゲージは
一体何なんだろう・・・。
溜まったら何かしらのメリットがあるんだろうけどね。うーん・・・。

そういや、何かボルボ新しいモーションみたいなの増えてましたね。
Uターン突進とか二回地面頭突きとか。
まだやってないから分からないけど、ロアルも何か増えてるんかな。
後でちょっと見てみよう。

いややっぱり久々にやってみると面白いものね(・∀・)
発売日が待ち遠しいで(キ▼ー▼)

モンハン

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

今日はニブンノゴの単独ライブだ~
いつも見てて面白いと思うだけに楽しみですw
期待を裏切らないでくださいね(=`ω´=)

そういえば、吉本とかの芸人さんとかはよく観るけど
他の事務所の芸人さんとかはあんま観た事ないんだよなw
月刊コントとかで観るぐらいかなw
また、単独ライブとかやってるの見たら行ってみたいですねw


続き、モンハン

続きを読む »

闘技場 クルペッコ

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

何となく、闘技場クルペッコやってみました。



・・・・・・。
まだまだタイム縮みそうですw
最後、攻撃喰らったの痛かったな~^^;
3分台ぐらいはいけそうかな?

また今度、更新頑張ってみますw

ハンマーコンプ

どうもkzkzkです(・∀・)ノ
FF8に戻るとか前書いたけど、溜まってる分が
まだ書き終わってないから戻ってもしょうがないじゃん!

ってことで、MH3やってますw

ハンマーコンプしました^^b
時間かかると思ってたけど意外と早くできたw

ハンマー集めで一番大変だったのは、
やっぱカオスラッシュ剛・天
凶暴竜の宝玉の出なさすぎたw

他に大変だったのは・・・、そうそう
パルセイト・コア
凄く風化した鎚を求めて何度、上位火山で死んだことかw

他にも、震鎚ギガスとかアルアロタスとか・・・。

まあ、でも集まってよかったよ!
次はどうしようかな・・・。太刀かランス頑張って集めてみようかなw
・・・頑張ります!

それじゃ今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

ハンマーコンプ!・・・まで後少しw

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

FF8のネタかなり溜まってるんだけど・・・。
もう忘れちゃったよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
早めに書いとくべきだったorz
動画は撮ってるからそれ見て頑張って思い出しながら書こうw
多分、何とかなるはず・・・w

で、MH3w
ハンマー集めて○週間!!
やっと後二つbb
アイアンインパクトクロガネ
クロガネの上があるんですが、まだ作れないみたいなので・・・w
早くディアの闘技、配信してくれw
何で、まあ・・・w

アイアンインパクトは後鉄鉱石70個ぐらいw
下位火山行ってれば、すぐ集まるかな?

クロガネは、あと闘技王のコイン2枚と土砂竜のコイン2枚。
闘技王ってソロ闘技場でも出てくるんかな?
何か街の闘技でしか見たことないんだけど・・・w

と、こんな感じw

ちょっとの間、FF8にまた戻ろうと思うので、
コンプまではもう少しかかるかな・・・w
ちょっとずつ頑張っていこうと思いますw

それじゃ今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

凶暴竜の宝玉

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

また物欲センサーにかかってましたw

凶暴竜の宝玉

まじでこれ出にくすぎじゃない?ww
フレの人とかとやったり野良でやったりしてるうちに
使う分の宝玉は出てきてくれたけど・・・。

他の玉より結構出やすいとか聞くけど絶対嘘だよね・・・。
狩猟数43体で出てきた宝玉数4個

・・・・・・。

ラギア蒼玉50匹ぐらい狩って15個ぐらい出てきたぜ?
普通に他の玉の方が出やすいよねw絶対。

とりあえず、太刀とランス用に後2,3個欲しいな><
集まる頃には、100体とかいってそうで怖い><w

早い所出てきてくれる事を願いますw

物欲センサー

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ

物欲センサー・・・。
これって絶対あるよねww

これのせいで・・・これのせいで・・・ウラガンキン30頭近く
狩っちゃったよwww
マジで、爆槌竜の紅玉出なかったw
こんな出にくいもんじゃないはずなのにw

今ハンマーコンプ目指してて、
震槌ギガスだったら簡単に作れるかなと
思って始めたらこうなったw
その、ちょっと前までは結構簡単に出てきてたのに・・・。
物欲センサー恐るべしですww

何とか、フレの協力のおかげで二個目でましたよ^^w
いや~、ほんとありがとうございました^^;
おかげでやっと震槌ギガス完成しましたw
ちょっとの間はウラガンキンやりたくないぜw

さて、次は何作ろうかな・・・。
ボルテクス辺り作ってみようかな^^
尖角あと一個だし^^

・・・・・・・・・・・・(゜д゜)
