

M-1

10時ぐらいに帰ってきました~。
いや~すごかったね!

まず、パンクブーブー優勝おめでとう!
大好きな芸人だけに本当に嬉しかった!
上位三名の中でもダントツの漫才でしたねw
これからの活躍にも期待してます!頑張ってください!!

~敗者復活戦~
いや~見てきたよw

ノンスタイルがまさか復活するとは思わんかった。
どう考えてもノンスタイルよりおもろい芸人いっぱいいました^^;

オリラジ・磁石・ゆったり感とか・・・。
中でも一番面白いと思ったのはラフコン!
絶対決勝行ったなと思ったんだけどな~w
残念だったorz

ラフコンは今年最後だったのかな?
残念だ;;評価されてほしかった・・・。
オリラジとかはまだまだ出れるから頑張ってほしいね!
応援してます!

行ってきて思ったことはこれぐらいかw

それにしても、寒かったw
夜はもう耐えれなかったww昼温かったのに・・・w
次行くときはもっと厚着していかないとなw

~M-1決勝~
ホテルのテレビで見てたw

ハリセンボン最下位っていうのにちょっと驚きだったなw
南海キャンディーズとか東京ダイナマイトよりは
うまいし、面白いなと思ったんだけど・・・。
よう分からんw

~最終決戦~
ノンスタイルは一年前に比べるといろいろ衰えたなって感じだった。
敗者ふっかt(ry

笑い飯は一つ目のネタは面白かったけど、二つ目駄目だったな。
下ネタは駄目だろw
何であそこであのネタ持ってきたしって感じだった。

パンクブーブーは自分から観ると完璧でした。
上の二組観てもうこの人達の優勝は決まったなって思いましたね。
ホントにおめでとうございます!

いや~長々と書いちゃったw
意外とお笑い記事だけ書くって初めてだったw
これからもまたちょいちょい書いていきます!

それじゃ今回はこの辺で ノシ
