

真・女神転生

久しぶりにやりたくなったから、またやってますw
前、新宿地下街で迷いまくってたな~w
まさか、地図が見れるなんて思ってなかったからねw
チュート読まなさすぎですね。ゴメンナサイ。。。

にしてもメガテン面白いな~w
特に悪魔をナカマに誘うのがおもろい!
話し合ってナカマに誘うわけですけど、
選択によって相手にいきなり攻撃されたり逃げられたり、
選択がうまいこといって、あと相手が要求するアイテムを
渡せばナカマになるってところまでいってるんだけど、
その要求してるアイテム持ってなくてナカマにできなかったりw
あともう少しだったのに~ってなるよねw

こんなんあるから、仲間にしたい悪魔がナカマになった時の
嬉しさと言ったらwたまらん!

まだまだ先は長いので、新しい仲間を増やしつつ
全クリ目指して頑張ります!
