

チキンじゃない・・・ポテトや!

どうも、kzkzkです。
また更新復活!いつまでもつかな・・・w

で、いつも水曜日になったらサンデー買うために近くのローソン行くんですけど
それ買うついでに昼飯も買って帰るんですね。
いつもサンドイッチとかおにぎりだけ買うんですけど、今日は珍しくフライドポテトも買って帰ろうと。
で、頼んだんですね。

「フライドチキンください。」

そんで店員の人が

「Lチキですか?」

何か変だなと思ってもう一度

「フライドチキンください。」

そしたら今度は、店員全員がこっち見て皆で一斉に

「フライドチキンですか?骨付きの?」

って聞くわけですよ。
そこで初めて自分がポテトじゃなくてチキンて言ってた事に気付くっていう。
マジで恥ずかしかった|∀・)

以上、チキンと言ってることに気付かない話でした( ・´ー・`)

にしても、昔食べた時のより美味しくなってる気がした。
また頼む時がくるだろうから、次は気を付けて頼まないとな(`・ω・´;)

液晶テレビ

27日に届く事になってたけど、少し早く届くことになった。
てなわけで、昨日届きました!
ずっとブラウン管使ってマリカやってたので、かなりやりにくいですね。
いつか、これが当たり前!ってなる時が来るんだろうけどw

せっかく早く届いたんで、公式大会また頑張ってみようかなとか
思ってたりするけど更新できる気がしないw
まずハンドルのリハビリとか言う前にテレビに慣れないといけないからね^^;
25日までっていうのは無理かな・・・。

今回の大会はやっぱ諦めるしかないかな^^;
うーん・・・。やっぱりちょっとだけやってみようかな!

いけそうだと思ったら最終日まで頑張る!
無理だと思ったらFF13やる!

よし!これでOK^^

いろいろ

どうもkzkzkです(・∀・)ノ
MH3発売まで一週間切りましたねw
発売までに頑張って、DQ9のクエストとFF8終わらせようと頑張っていますが・・・。
無理ポそうですw
うん、まあいけるところまで頑張ってみようかな・・・。

【DQ9】
クエスト85個終わった。
後35個wそろそろ宝の地図本気でやろうかな・・・。
残ってるクエスト結構その宝の地図に関係したやつが多いから^^;
後6日、どんだけ終わらせれるかな・・・。

【FF8】
もう発売まで一週間切ったのに、まだDisk2・・・。
絶対発売までに全クリとか無理ですねw
とりあえずDisk3ぐらいまでは行きたいな・・・。


それぞれこんな感じかな・・・。
うんじゃ頑張ってきます^^

PSP\(^o^)/

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

また・・・また、PSPのアナログパッド壊れました\(^o^)/
動いてる時に勝手に止まったり、アナログパッド動かしてないのに勝手に動いたりww

狩りできねぇ\(^o^)/

てことでモンハン少しの間放置w
また、アナログパッド直す方法でも探してみようと思いますw
そゆ事でアナログパッドが直るまで、モンハン記事はお休みorz

代わりに何か違うゲームの記事でも書いて行こうと思いますw
何にしようかw
うーん・・・あ、そういえばまだドラクエ1終わってないじゃんw
次回は適当に、ドラクエ1の竜王撃破の記事でも書こうかなw
うんそうしようw

ではでは今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

8ヶ月ぶりの更新www

どうも~。kzkzkですw
約8ヶ月の放置・・・。やっちゃったね・・・。
いや~、ホント申し訳ないです・・・。

んで、今ゲーム何やってるかっていうと・・・。
マリオカートWiiとかロマサガとかMHP2Gとかやってますw

ロマサガ
いいよねw特に3とかw
すごいハマッてますw
一回全クリして今は術縛りやってますw
空ビューネイ倒せない^^;w

MHP2G
またやりだしたらハマリましたw
今、サブキャラのHR上げとか頑張ってますw
またKaiとかもまたやると思うので遭ったらよろしくですw

マリオカートWii
TAとかは最近はあまりやってない感じ?
公式大会とかVSとかやってる感じですねw

という感じかな?
それでは、またブログ更新たまに?に
なるかもしれませんがよろしくお願いします!

もう一年経ったのか~。

どうも、管理人です!
フフフ・・・、今日はとってもめでたい日!
って言っても、自分にとっての事だけどw

今日、このブログを設立してから一年が経ちました~ww

☆★☆★「祝・一年!」☆★☆★

誰か、「おめでとう」と言ってくれww(蹴

ていうか、もう一年経ったのか~。
日が経っていくのって早いもんだね~。

ではでは、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

そろそろ・・・

どうも!こんにちは~

さて、そろそろFFの制限プレイをやって行こうかなと思います!
それで、まあ何をしようか考えてたんですけど、なかなか思いつかないわけですね;
んで、考えてたらこんなの思いつきました。

    「FF7 マテリア無装備プレイ」

・・・・・・・・・・・。
ちょっと、無理があるかもしれないですけど、一応これでw;

ルールとしてはこんな感じです。

・まあ、当たり前ですがマテリア無装備。
・それぞれの最強武器使用禁止。
・リミット技はできるだけ使わない方針で。

一応はこれでやってみますね~。
もし、詰んでしまったらルールを少し変更をするかもしれません;
そこは、ご了承を・・・。
ではでは、後々更新していきますね~。



最近かなり落ち気味です;
よかったら、クリックお願いします><



FC2ブログランキング

     
