

FF13

どうも、kzkzkです。

マリオカートの他にFF13とかやってますw
今、第十章の最後辺り?まで進みました。
第十一章ぐらいになると自由になるとか聞くので楽しみですね。

その前にバハムート倒さないと・・・。
毎回召喚獣には苦戦してるので今回もかなり苦戦しそう。
ジャマーの魔法かけたりしてれば倒せるのかな?
適当にいろいろ試して、頑張って倒します!

ラスボスと戦うのはいつぐらいになるだろうな~・・・w


FFCCCB

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

今日、任天堂からメッセが返ってきましたw
公式大会の事について文句言ってたんですw

自分が消えてしまった原因はチートだけを消すつもりが
間違って正常な記録も消してしまうっていう
システムが発動してたからみたいですw

対処してくれたみたいだからこれからはもう大丈夫かなw
よかったよかった( `∇´)


続き、FFCCCB

続きを読む »

FF8 ~17~

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ

動画UPしましたw
今回はF,H!
カードゲームとかボス戦とかいろいろw

要望コメントもらって、自分の動画見たけど
セリフ消すスピードはえーw

テレビでやってたときは何とも思わなかったのに、
動画見てみたらすごい速かったww
動画とテレビじゃスピード違うのか・・・?w
いやそんな事ないはずだよなw
気のせいか・・・。

すいませんw23からは多分ちゃんとできてると思いますw
自分じゃ気付けないミスを教えてもらえるのはありがたいですね^^
これからも何かあったらコメントよろですw

それじゃ今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

FF ~16~

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ

書くことが全然無いw
ネタ切れ中w
何とかせんといかんな~^^;

とりあえず、ヨウツベの方にFFUPしました^^
まだ全部UPってませんが^^;
アップロード長いんよ^^;
すべてUPできるまでもう少々お待ちをw

今は、ガーデン攻略半分ぐらいの所まで来たのかな・・・。
次は、続オイルシッパー×2と戦闘。
途中で切ってごめんなさいw
そんでガーデンが・・・w

そんな感じですw
頑張って今日中にUPしますw
エラー出ない事を祈るw

ではでは、今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

FF8 ~15~ + DQ9

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

最近、DQ9にめちゃはまってますw
地図集め楽しすぎますねw
今は、魔王の地図集めてますb

一応、バラモスムドードルマゲス竜王は集まりました^^
後、デスピサロミルドラース
頑張って手に入れるぜ~

何かバトルロード?とかいうやつやってすれ違いやったら
デスタムーアの地図とかが手に入るらしいですけど、
面倒くさいので配信待ちw


【FF8】
YouTubeに6・7UPしました~。
今回は、ミサイル基地攻略です~

6の方、最後の戦闘途中で切れてて申し訳ないです><
はぁ・・・、何か毎回絶対どこかミスってるよなorz
ホントごめんなさい・・・。
ミス無くしていけるよう少しずつ頑張っていきます^^;

これぐらいかな?
それでは、今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ

FF8 ~14~ + DQ9 地図

どうもkzkzkですヽ(`ェ´= )

記事書くの遅くなりましたが、YouTubeに続きUPしました。

今回は、収容所脱出~ミサイル基地入り口までです~。

収容所の最上階の敵は30分ぐらいやってたのでカットしましたw
曲はボス曲だけど、モンスターは雑魚モンスターだから大丈夫でしょ?w

次は、ミサイル基地攻略です~。
誰もそんなに楽しみにしてないだろうけどお楽しみに~w

続きを読む »

久しぶりなあのゲーム

どうも!
そういえば、最近MHP2にはまりすぎて、忘れてたんですけど、
FF5買ってたなと思い、ちょっと探してると発見!!
即FF5をプレイw
さすが、久しぶりだけあって、地図の出し方も忘れてましたw;
まあ、何となくいじってたら出てきましたけど・・・w

そうそうバハムートを手に入れてなかったので北の山に行ってみました。
そして、バハムートとの戦闘!!
意外にも楽勝だった。

まずは、「マイティガード」で守りを固めて、その後「カーバンクル」のリフレク発動!
後は、適当にホーリーやったりメテオやったりメガフレア跳ね返したりと、
ほぼ、相手の攻撃受けずに終了。

んで、倒した後はジョブスキルアップさせてましたw
今、クルルとファリスに「蘇生」を覚えさせているところです。
覚えさせたら、ラストダンジョンに乗り込もうかなと思ってたり。
