

FFCCCB

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

今日、任天堂からメッセが返ってきましたw
公式大会の事について文句言ってたんですw

自分が消えてしまった原因はチートだけを消すつもりが
間違って正常な記録も消してしまうっていう
システムが発動してたからみたいですw

対処してくれたみたいだからこれからはもう大丈夫かなw
よかったよかった( `∇´)


続き、FFCCCB

続きを読む »

公式大会2

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

消されるってことは分かっててもやってしまう・・・w
公式大会更新しちゃいましたw
 
世界一位は多分チートだから、国内2位・世界2位なのかな(=`ω´=)?

つっても、記録が残ったのは数時間だけ・・・w
すぐに削除されちゃいましたw
自分消す暇あるんだったら世界一位のチート消してください。

悔しいよな~・・・。
せっかくの記録が消されるなんて。

TAの方は消されないのに公式大会は何で消されるんだろう。
任天堂さんイミフです。
何とか公式も消されないようにしてください(´・ω・`)

削除されて終わりなんて悲しいので動画撮りましたw
よかったらみてください(*`д´)


それじゃ今回はこの辺でヾ(・д・。)バイバイ

モンハン

どうもkzkzkです(・∀・)ノ

今日はニブンノゴの単独ライブだ~
いつも見てて面白いと思うだけに楽しみですw
期待を裏切らないでくださいね(=`ω´=)

そういえば、吉本とかの芸人さんとかはよく観るけど
他の事務所の芸人さんとかはあんま観た事ないんだよなw
月刊コントとかで観るぐらいかなw
また、単独ライブとかやってるの見たら行ってみたいですねw


続き、モンハン

続きを読む »

公式大会・おい森

どうもkzkzkです(・∀・)ノ
最近、マリカとかおい森とか久々にやったりしてますw

マリカは、最近GCコン使ったりしてTAしてる感じ。
んで11月1日から始まった大会とかもしてたんだけど・・・。
任天堂さんヒドイよ。゜(゜´Д`゜)゜。

頑張って更新して記録送っても翌日には消されてるっていう。
最悪だよ・・・。
別にチートとかやってないのにヽ(#`Д´)ノ

自分の記録。


国内ランク。


本当だったら4位なのに;;
この記録もう一回送ったりしても反映されないし^^;
どうせ、また更新して送っても消されるだろうし、
もういいやって感じですね。

そういえば、前も消された事あったな・・・。
ホントひどいですね。
どうせ更新しても消されてしまう公式大会なんてもうやりません!・・・多分w

続き、おい森。


続きを読む »

