

1月後半大会



テレビに慣れてきたということで頑張ってました。
大会終了まであと少し時間が残っていますが、多分頑張っても
更新できずに終わると思うので今大会は終了!
キノコが攻略できない自分にはこれ以上の更新は無理でしょう!
全大会が終わったあと、もしまた過去の大会ができるようになるなら
その時にまた頑張ることにしますw

やっぱり今大会はかなりハマったな~w
次大会はどんな内容の大会が来るかな?
楽しみですね~。

液晶テレビ

27日に届く事になってたけど、少し早く届くことになった。
てなわけで、昨日届きました!
ずっとブラウン管使ってマリカやってたので、かなりやりにくいですね。
いつか、これが当たり前!ってなる時が来るんだろうけどw

せっかく早く届いたんで、公式大会また頑張ってみようかなとか
思ってたりするけど更新できる気がしないw
まずハンドルのリハビリとか言う前にテレビに慣れないといけないからね^^;
25日までっていうのは無理かな・・・。

今回の大会はやっぱ諦めるしかないかな^^;
うーん・・・。やっぱりちょっとだけやってみようかな!

いけそうだと思ったら最終日まで頑張る!
無理だと思ったらFF13やる!

よし!これでOK^^

・・・

公式大会オワタ\(^o^)/
テレビ壊れてできないww
電源つけてもすぐ切れるっていうw
昨日まで何ともなかったのに;;

なんで更新無理ゲ・・・。
今大会諦めます;;

1月後半大会



頑張って世界チャンプ維持してますが、今日で終わりそうですな^^;

今の記録がほぼ限界に近い自分・・・。
これ以上伸びるだろうか・・・。

でも、今回の大会こそは世界チャンプで終えたい・・・!
こうなったら限界突破してみせますよ!
いままでも限界限界言いながらも更新してきましたから、
大丈夫なはずです!

よし、何かやる気出てきた!w
最終日まで頑張ります!

FF13

どうも、kzkzkです。

マリオカートの他にFF13とかやってますw
今、第十章の最後辺り?まで進みました。
第十一章ぐらいになると自由になるとか聞くので楽しみですね。

その前にバハムート倒さないと・・・。
毎回召喚獣には苦戦してるので今回もかなり苦戦しそう。
ジャマーの魔法かけたりしてれば倒せるのかな?
適当にいろいろ試して、頑張って倒します!

ラスボスと戦うのはいつぐらいになるだろうな~・・・w

いろいろ

どうも、kzkzkです!

結構久々の更新かな?

最近はNI(ノーアイテム)TAにハマってますw
これが意外と面白いんですよね~。
走法とか結構かわったり、
月橋だと車の動きがかわったりとかあるんで楽しいです。

まあ、まだ始めたばっかなんで走法とか考えながら
少しずつ記録伸ばしていきます!

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/tournament/index.html

今日から新しい大会ですね~。
DK山でゲートくぐり、しかもハンコン限定!
これはかなりハマリそうな予感がする!?
いつも通り、自分が満足できるタイムが出るまで頑張ります!
