

やきゅつくオンライン2 6

今ペナマジで勝てねえ・・・。
ビギナーとかマイナーとかで手に入れた選手はこのペナントで最後だから
頑張ってほしいんだけどな・・・。

来サイクルでパック買いまくることになるだろうから、今回はpt貯めペナになりそうかな。
どれくらいpt貯まるだろうか?少し楽しみやで。

やきゅつくオンライン2 5

第2ペナント全日程が終了しました・・・。
最終順位は・・・



まさかの優勝!
4日目の一位を最後まで守り抜けました!!

優勝した褒美として4000ptと岩田稔投手を貰いました^^
うちのチーム先発少ないんでかなり有り難いです!


優勝した時のメンバー!
まずは、野手。

今回はT-岡田がかなりホームラン打ってくれました^^
本塁打ランキング4位!イイネbb

次は、投手。

完璧撮るの忘れてた><
岩田の所に斉藤悠葵が入っていました。
今回は中継ぎ陣がよく頑張ってくれました^^
マイケルがまさかの最多勝利だからねwようやってくれたよ。

野手投手ともにこの調子でこれからも頑張ってほしいです^^


明日は、チャンピオンズトーナメント。
そして明後日からは、メジャーでの第3ペナント開始。
どちらとも結果を残せるように頑張ります!!

やきゅつくオンライン2 4



4日目にして初の一位!
この順位が続く限り、維持したいですね。

MHP3体験版

今日、ダウンロードしてやってみました!
って言っても、ボルボ亜種の双剣だけだけどw

双剣で戦いながら思ったんだけど、名前の近くにあるあのゲージは
一体何なんだろう・・・。
溜まったら何かしらのメリットがあるんだろうけどね。うーん・・・。

そういや、何かボルボ新しいモーションみたいなの増えてましたね。
Uターン突進とか二回地面頭突きとか。
まだやってないから分からないけど、ロアルも何か増えてるんかな。
後でちょっと見てみよう。

いややっぱり久々にやってみると面白いものね(・∀・)
発売日が待ち遠しいで(キ▼ー▼)

やきゅつくオンライン2 3

第1ペナントが終了しました!
うちの最終的な順位は、



10位!
13位とかルーキー降格ラインにいた事もあったけどよく10位まで順位を上げてくれた!
これも小笠原投手とかブランコのおかげだな!
そんな小笠原投手は最多勝利のタイトルゲット!
いや~ほんとよく頑張ってくれました!
ブランコの方は、打率.340 486打数165安打36本123打点とよく撃ってくれました!
他にも、堂上(兄)とか葛城もよく働いてくれました^^

明日は、チャンピオンズトーナメントやから一日休みか。
明後日から第2ペナント開始かな?
第2ペナ始まったらメジャー目指して頑張ります^^b

やきゅつくオンライン2 2

終盤の追い上げのおかげで奇跡的に7位から6位まで順位アップでき、なんとマイナー昇格!!
途中で手に入れれたブランコのおかげやな~。
犠打数もトップで終わる事ができ、監督カード小川代行ゲット!


マイナーに上がったはいいけど、コスト制限が120ぐらいあったのが81に減って、
野手とか投手とかどういう組み合わせにしようか迷ってます。


野手はとりあえずこんな感じ。
長打力の無いチームだからブランコは絶対に入れたかった。

続いて投手はこんな感じ。

先発はいいんだけど、中継ぎ陣が少し心配。
何とか頑張って欲しいです。

8試合が終了し、ただいまの順位は2位。
でも、これからどんどん落ちていくんだろうな・・・。
何とかルーキー落ちしないように頑張ります。
