

やきゅつくオンライン 9

メジャー。
ただいまの順位10位。

メンバーはこんな感じ。



今ぺナになって、赤田・嶋・小久保・吉村をゲット。即スタメン^^
赤田欲しいって書いたら出てきてくれましたw
野手も少しずつ集まってきましたね。
後二人ぐらい長打か巧打高い人が出てきてくれれば完璧なんだけど・・・。

今ぺナの前田健・成瀬がボロボロ^^;
前田健:5試合0勝4敗 防御率4.24
成瀬:9試合4勝3敗 防御率5.11

どちらも今ぺナは防御率が酷い^^;
成瀬の場合まだ勝ててるからいいけど前健4敗ってorz

逆に頑張ってるのが、吉見・山本昌。
吉見:10試合3勝3敗 防御率2.27
山本昌:5試合3勝0敗 防御率2.10

山本昌はまだまだこれからだけど、吉見は10試合出て防御率2.27!イイネ!

この二人も今の所はなかなかだけれどこれから崩れ出すかもしれない。
逆に安定しない二人がこれからやってくれるかもしれない。
これからどういう風になっていくのか楽しみ^^
メジャーに残れるように頑張って勝っていきたいですね!

やきゅつくオンライン 8

第一ペナント全試合終了。
最終順位は2位でした。逆転されちゃった・・・。
敗因はやっぱり野手でしょう。巧打・長打・精神の整った選手が一人もいなかった。
お願い><ブランコ戻ってきて><

マイナーの2位という事でコスト6の選手がもらえるわけなんですけど・・・。
リンデン^^;びみょーーーw
中日の藤井とかオリックスの赤田とかが欲しかった・・・。
これからのペナントでリンデンを使うことは多分無いでしょう。

さあ、明日はチャンピオンズトーナメントや!!
野手は期待できないから投手達に頑張ってもらうぞ!!

やきゅつくオンライン 7

メジャーから降格してまたマイナーでの生活。
5日ぐらい経って現順位は1位!
2位とは4.5ゲーム差あるけど最終的に何か抜かれてそうなびみょーな差^^;

今ペナントで使ってる野手と投手。


こんな感じです。

ガチガチの先発陣wこんな投手達使って2位以下とかなったら何か恥ずかしいな^^;
頑張って1位で終われるように頑張ります><
