

マリオカートWii 12月後半大会



国内3位・世界10位!
久々に公式大会頑張ってました。
とりあえずまだ伸ばせそうな感じだったのでもうちょっと頑張ってみようかな。

やきゅつくオンライン 11



久々の優勝きたー!!
2位と7ゲーム差で優勝しました。
防御率と盗塁数がどちらも1位!落合監督&西村監督ゲット^^
一つのペナントで監督が二人も手に入るっておいしいね!

そして、前健が最優秀選手&最多勝&最優秀防御率&最多奪三振の4つのタイトルを獲得!
それと巨人鈴木が盗塁王をゲット!
どちらもほんと活躍してくれました。

優勝したということでコスト7の選手が一人手に入りました。
楽天の高須!巧打70超えの選手ありがとうございます!
しかも上位・クリーンナップ・下位どこでもいけるとかめっちゃ使えるw
契約切れるまでずっとレギュラーで使います!

明日は久々のチャンピオンズトーナメント。
どこまで進めるか楽しみだ~。

やきゅつくオンライン 10

第1ペナが始まって7日。
こんな感じのメンバーで頑張っています。



今ペナはとりあえず誰か監督を手に入れる為のペナントにして頑張ってます。
一番取れそうなのがチーム盗塁数1位で手に入る落合監督だったんで、
「積極的に走れ」という采配をして戦ってます。
この采配がうまく働いてくれてチーム盗塁数1位!
このままいけば落合監督手に入れれそうです。

中でもよく走ってくれてるのが、鈴木・脇谷の巨人コンビ。
鈴木が35盗塁、脇谷が26盗塁。
後36試合。この二人がどこまで盗塁数伸ばしてくれるか楽しみですね。

取れるのは盗塁数だけかと思ってたけどもう一つ狙えるものが。
それは、チーム防御率。
これが取れれば真弓監督は持っているので西村監督がもらえるのかな?
ただいまの順位が防御率3.80で2位。1位との差が0.04なので十分狙える圏内。
前健・由規辺りに頑張ってもらって西村監督もゲットといきたい所です。

こんな感じで皆が頑張ってくれているおかげでうちのチームの順位なんと1位!
このまま、最終日まで頑張ってもらいたいですb

村クエ全クリ?

村クエ☆1から☆6までクリアしました・・・と思ったら、
「終焉を喰らう者」っていうクエストが新たに出てきました。
内容はイビルティガナルガの連続狩猟らしいです。
まあ金額的にも上位っぽいし、いろいろ装備作ってからかな。挑むのは・・・。

何かkaiができなくなってしまったので、PS3で通信設定しました。
もし、一緒にできる人いたらやりましょう!!

MHP3

昨日の晩に届いたので、皆に追いつこうと必死でやってますw
集会所は全くやらず、村クエばっかやってます。
一応ジンオウガ倒して☆5まで行きました。

今回もハンマーで頑張っております。
いや~、やっぱハンマー強いね!
アオアシラ、片手剣で5分ぐらいだったのにハンマーでやってみたら2分w
凄い差wやっぱりハンマーサイコー!!
もうちょっとしたら、狩猟笛とかも使ってみようかな。

とりあえず早く村クエ終わらせてオンラインいきたいね。
終わったら誰か一緒にしましょうや~!
