スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきゅつくオンライン 15

第32サイクル第1ペナントが始まって二日経ちました。

第3ペナで貯めたptを使ってパック買いあさりましたが、
高コスト投手は出てきてくれなかったです;;残念><

でも、高コスト野手の方は二人でてきてくれましたよ。
G☆7長野とYB☆8村田の二人。
二人とも即スタメンで使ってたんですけど、
村田の方は全然打てなくて調子も落ちてきたんでノリさんに替えました^^;
調子がまた上がってきたらもう一度入れてみるかな。

てなわけで今はこういうオーダーで戦ってます。
 
↑野手            ↑投手

今回は野手も投手も両方いい感じ。
野手の方は城島がすごい!
打率は4割近く打ってHR数はリーグ1!
このまま頑張ってチーム記録更新しようぜ(キ▼ー▼)

投手の方は結構皆頑張ってるw
^^
高コスト先発がいないからどうなるかと思ったけどなかなか^^
このまま崩れず頑張ってください。

皆の頑張りがあって、現在の順位なんと3位^^
久々のチャンピオントーナメント出場いけるか!?
最終日を楽しみにしてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

やきゅつくオンライン 14

もう結構経つんだけど、第31サイクル第3ペナントの結果。
最終順位は7位でメジャー維持できました^^

選手達の結果。
^a 
↑野手            ↑投手

どちらも主な選手撮りました。
いや~ほんと投手達のおかげでメジャー維持できました^^;
野手の打率はやっぱり伸びなかったね・・・。
まあ、強いチームも多かったし仕方ないんかな。

投手は二桁勝利が二人いたり、抑えの小山の防御率が0点台だったり最高だった^^
やっぱりマーくん流石だったw
最終的には防御率2点台まで下がって14勝!

でも次のペナはこんな最高のマーくんとか唐川が消えちゃうんよね・・・。
次のペナどう戦おうか・・・。
どうかコストの高い投手が出てきてくれますように 人(´▽`;)パチパチ

サンサンさばく



最近スピアコースのTA頑張ってます。
その頑張ってる中の一つ、サンサン砂漠更新^^
めっちゃギリだけど何とか35秒台いったぜ(;▼ー▼)

やきゅつくオンライン 13

第31サイクル第3ペナント。
第2ペナントは2位で終わることができて、久しぶりのメジャー^^

現在の順位は8位。まあまあかな。
何とかマイナー落ちしないように頑張りたいですね。
次のサイクル第1ペナもメジャーでやりたい!

こんなメンバーで戦ってます。



野手・・・チーム打率が.253^^;
     ちょっと低すぎるんじゃないか・・・。
     全体的にもう少し打ってもらいたいですね。

投手・・・近藤が大活躍。
     9試合で防御率が2.63、勝敗が7勝2敗といい感じ。
     これからの試合もこの調子で頑張ってください!
     近藤はいいんだけどマーくんが^^;
     9試合で防御率4.15、勝敗が4勝2敗。
     うーん、もうちょっと頑張って欲しいですね。

4日経っての状況はこんな感じ。
まだまだこれからですから、皆頑張ってください^^
最終的にどうなってるのか楽しみだ(=`ω´=)
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。