

FF8 ~8~

どうも、kzkzkです(・∀・)ノ
今回は、ガルバディアガーデン編。

ガルバディアガーデンの中に入る。


少し奥に進むと・・・

2階の応接室で待機しといてくれと放送がかかるので二階に行く。


ここで、サイファーの話になる。
会話の後、一階に行くと風神・雷神が現れる。


二人からガルバディアガーデンの偉い人に命令書を渡した事を聞く。

会話の後、ゲート前に集合してくれと放送がかかるのでゲート前に行く。


ゲート前に行ってしばらくすると、ドドンナが車に乗ってやってくる。
この人は、ガルバディアガーデンの学園長なのかな?
よく分からないw


魔女暗殺についての話を聞いた後、
暗殺の方法は狙撃だがうちには狙撃できる人がいないという話になる。

ここで・・・!

アーヴァイン登場(・∀・)
戦いではあまり強くないですけど、好きですw

アーヴァインを仲間に加えて、魔女がパレードを行うという
デリング・シティへ行くことになる。
デリング・シティへは、ガーデンの近くにある駅の電車に乗って行く。
電車内で少し会話してたら、デリング・シティの駅に到着する。

着いたら、バスに乗ってカーウェイ邸前に行く。
カーウェイ邸前に行くと、ガルバディア兵に名も無き王の墓にある、
生徒の痕跡に書かれた出席番号を覚えて来いと言われる。


名も無き王の墓の場所は、デリング・シティから東辺りに行ったところ。
レンタカーを借りて乗って行く。


名も無き王の墓
今回は墓の前にあるセーブポイントで終了!


次は、ブラザーズ取ります!
それでは、今回はここら辺でヾ(・д・。)バイバイ
コメント

youtubeから来ました!
わかりますか?小さいころff8やってたんですけどセイレーン手に入れたあと進めなくて…
ありがとうございました!!

No title

X-ATM092ですね!
自分も小さいときあいつどうしたらいいのか分からず、タイムオーバーになって進めなくなったことありました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

