スポンサーサイト


液晶テレビ

27日に届く事になってたけど、少し早く届くことになった。
てなわけで、昨日届きました!
ずっとブラウン管使ってマリカやってたので、かなりやりにくいですね。
いつか、これが当たり前!ってなる時が来るんだろうけどw

せっかく早く届いたんで、公式大会また頑張ってみようかなとか
思ってたりするけど更新できる気がしないw
まずハンドルのリハビリとか言う前にテレビに慣れないといけないからね^^;
25日までっていうのは無理かな・・・。

今回の大会はやっぱ諦めるしかないかな^^;
うーん・・・。やっぱりちょっとだけやってみようかな!

いけそうだと思ったら最終日まで頑張る!
無理だと思ったらFF13やる!

よし!これでOK^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

