スポンサーサイト


3月前半大会

今日から新しい大会始まりましたねw
ハンドル限定、バイク限定だったのでハマりそうかなと思ってやってたんですが、NI大会すぎて飽きましたw

前のゲートくぐりは面白かったけど今回のは微妙すぎるw
こんな大会だったら別にCOMいらなかったんじゃないのかww
もう14秒台出したしいいかなって感じですねw
もし終了までにまたやりたくなったらやろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

