

ロマサガ3 術縛り1

適当に始めてみる。
前もちょっとやってた事あったけどクリアできなかったのでリベンジ。
ついでにサブイベもできるだけクリアしていこうと思います。

roma3 1
主人公:カタリナ
宿星:熒惑
得意武器:なし

本当はミカエルかトーマスで始めたかったんだけど、
両方とも最初らへんに出てくるボス倒せなかったので仕方なくカタリナで。

roma3 2
カタリナのステータス。魔力低い・・・w
トーマスだと27ぐらいまでいくんだけどな~。惜しい><

長いイベントを見た後に、ミュルスへ行ってトルネード購入。
roma3 3
買った後に別に買わなくてもよかったかなと思ったり・・・。
でももう遅い!><
これから役立ってくれるのを祈るしかないですね^^;

購入した後、ピドナに行ってトーマスとサラを仲間にしにいく。
サラは喋りかけたらすぐに仲間にできるけど、トーマスはゴンのイベントクリアしないとなってくれないのでゴンのイベントをやる。
roma3 4
助けに行く時、トーマスとシャールが仲間に加わる。
シャールも術を使えるので、魔王殿の中で適当に敵と戦いながらゴンを助けに行く。
助け終わったらシャールが仲間から抜けてトーマスはそのままパーティに残る。


そして、次は・・・といきたい所ですが今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

