

ロマサガ3 術縛り3

ヤーマスに行ってロビンのイベントを見る。
roma3 9
進めるのはここまで。
戦闘の所もやってみたけど今の強さでは勝てなかったorz

という事でレベル上げ。
でも、その前にバンガードに言ってモウゼスと小さな村の位置を聞いておく。
roma3 10

聞いたらツヴァイクに行って女の人から西の森の位置を聞く。
roma3 11
聞いたら、西の森に行ってレベル上げ。
皆、術の力と術属性の力を二段階ずつ上げたらいい感じ。
このレベル上げの時、精霊シンボルの敵とは戦わないようにする。
強すぎるというかこっちが弱くて勝てないw

レベル上げが終わったら、ヤーマスに行ってロビンイベの戦闘。
余裕でしたwやっぱレベル上げって大事ね。
roma3 12
ロビンを仲間に。

ここまで終わってのメンバーの強さ。
roma3 13roma3 14roma3 15roma3 16
なかなか^^

では、今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

