

ロマサガ3 術縛り5

ウンディーネを仲間にするために魔王の盾のイベントを終わらせる。
ボルカノの館に行って、クリプトマギ×2と戦闘。
トルネードとクラックで楽勝でしたv
roma3 28

勝ったらボルカノの依頼を受けてPUBに行き死者の井戸の情報を聞く。
井戸に行って中に入り奥にいるデスマスターを倒しに行く。
roma3 29
ロビン寝かされたり、トルネードが防御されなかったら勝てる!

倒して魔王の盾を手に入れたら戻る。
戻ったら、ウンディーネ・ボルカノと戦闘に。
roma3 30
デイブレークが決まれば一発。
倒したら、ウンディーネの館に行ってウンディーネを仲間に。
roma3 31

仲間にしたらバンガードに行って殺人事件イベント。
宿屋に泊まってフォルネウス兵×3と戦闘。
roma3 32
ウンディーネが覚えてたサンダークラップとトルネードで倒しました。

roma3 33roma3 39
イルカイベントを進める。
上の火玉×4(名前忘れたw)はトルネードで一撃。

奥まで行って、コントロールルームを見たら戻る。
この戻る時にアイテム回収。
戻ったら、キャプテンに喋りかける→パブにいる人に喋りかける→ヤーマスの道具屋に行って買い物をしてイルカの事を聞く。
聞いたら、ピドナからグレートアーチに行く。ついでにアケにも行っとく。

ここまで進めたら、ピドナのトーマスに行ってフルブライトに会う。
roma3 40
引き受ける。

今回はこのぐらいで。
最後にここまでのステータス。
roma3 34roma3 35roma3 36roma3 37roma3 38
コメント

No title

ロマンシングサガ3やってるんですか
しかも術縛り・・・!?
ロマサガシリーズはやったことないんですが、やっぱ縛りとかつけるとかなり難しくなるんですかね?
クリアできるようにがんばってください!


No title

どうも!まっつーさん。

ロマサガ3の術は他のよりも弱いと聞いたんで、
縛ってやってみましたw
かなりかどうかは分かりませんが少しは難しくなってるはずです。
クリアできるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

