スポンサーサイト


ロマサガ3 術縛り7

トレードイベント三つあるうちの一つをクリアしたわけですが、
そのまま二つ目のやつもできるんですよね。
フルブライト仲間にできるようになった&術が出てこないイベントっていうことで
もういいかなとか思ってやるかやらないか迷ってたんですけど・・・。
やる事にしましたw金手に入るからね~。

という事で一旦パーティメンバーからフルブライトを外して、
今度はドフォーレ商会を潰すトレードイベント。

~1時間30分後~

すごい勝負だったw
ギリギリでしたが何とか勝てましたw
roma3 44
グループ技のナジュの熱き血・ジャングルフィーバーとかけひき技の時代の風強いですね~。
これなかったら絶対負けてましたw

roma3 45roma3 46
終わったら、フルブライトから1万オーラムを貰う。
そして再度、フルブライトを仲間に。
roma3 47

トレードイベント後一つ残ってますが、
それはアビスゲートを一つ閉じないといけないのでちょっとの間はできませんね~。
って事で、とりあえずトレード終了w

今回はこのぐらいで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

