

ロマサガ3 術縛り12

ゼルナム族の巣へ行き、奥へ進んで魔王の鎧の所へ。
roma3 8
全体攻撃してれば楽勝だろう、と思ってたんだけど
コイツ白虎と蒼龍しか効かないんですね^^;
まあフルブライトとサラは白虎、カタリナとロビンは蒼龍もってたんで
何とかなるだろうと思ってたんですが・・・。
意外に硬いしHP高いしゼルナム族毎ターン呼ぶしで・・・。
結局今のステータスでは勝てませんでしたorz

どうやったら勝てるかといろいろ考えた結果修行をすることに。
2時間ぐらいやっての皆のステータス。
カタリナ:HP310 JP37 蒼Lv.12 太Lv.1
サラ:HP277 JP46 白Lv.15 太Lv.1
ロビン:HP339 JP44 蒼Lv.15 太Lv.3
ウンディーネ:HP343 JP68 玄Lv.21
フルブライト:HP322 JP50 白Lv.15 太Lv.6

術Lvが全然伸びない件wドユコトナノ。
まあHP上がったし何とかなるかなと思って魔王の鎧に再戦。
トルネードとかクラックとかで攻撃して何とか倒しました^^
やっぱ修行って大事ね。

roma3 9
魔王の鎧倒したんで西に戻れるように。やったー!!

今回はこのぐらいで。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

