

ロマサガ3 術縛り13

ピドナのミューズの家へ。
roma3 10
ミューズが夢魔と戦ってるらしい。
助けに行くが主人公はお留守番。
他メンバー4人適当に選んで行かせる。

roma3 11
ちょっと待ってたら「お父様はもういないのよ!」と言って目を覚ます。
これで夢魔イベントはクリア。
夢の中に行って夢魔倒しに行ってもよかったんですが、
何か強かったような記憶があって面倒くさいな~とか思って・・・。
まあ、倒すんならトルネードとかやってれば倒せるのかな。
よくは分からないですが。

ミューズイベントを終わらせたら神王教団のアジトに行く。
roma3 12
マクシムスの正体を暴き追いかける。
ずーっと進んで行って一番奥で仁王と戦闘。
roma3 13
トルネード・サンダークラップ・クラックで楽勝です。
ナップが少々うざったいですが^^;

倒したら、ピドナ旧市街に出てマクシムスを追跡。
町の人に喋りかけて手がかりを手に入れる。
聞かずに神王の塔へ行っても大丈夫だと思いますが念のためw
という事で次は神王の塔ですね。

今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

