

ロマサガ3 術縛り16

再び神王の塔。
雑魚×3+レッドドラゴン。
陣形はスペキュレイションでやりました。
雑魚三匹は前書いた通りでやったので省略。

レッドドラゴン
roma3 29
まずバイメイニャンはシャドウサーバント。他は攻撃。
後はこまめに回復しながらトルネードとかを撃っていく。
これであっさり倒せましたw
いや~、炎のマントすごかったw
開幕火炎が効かないっていうのはおいしいね。

そういや、レッドドラゴンのHP9900ぐらいって聞いたけど、
14000ぐらいあってちょっとビビったw何とかなったからよかったけど。

倒したら、ディベリウスを仲間に。
roma3 30
魔力も高いし最後まで使うでしょう。

何かちょっと回復役が足りないな~っと思ったので、
一度出て玄城に行きカタリナに再生光を覚えさせる。
roma3 31

宿屋に泊まって回復し、もう一度神王の塔へ。
どんどん奥へ進みマクシムス戦。
roma3 32
マクシムス一人の時は全員防御。
5人集まったらバイメイニャンはシャドウサーバント。
マクシムスがお供を呼んだら攻撃開始。
デイブレークを覚えてる人は唱えお供を消す。
全匹消したら後はトルネードとかで余裕。
レッドドラゴンと比べたら雑魚ですね。

ということで聖王遺物ゲット!
仲間を一人外し、マスカレイドを持ってミカエルの所へ。
roma3 33
仲間にして虎穴陣ゲット!
roma3 34
やっと手に入れたぞ・・・!
虎穴陣手に入ったらもう用は無いので装備を剥がし
仲間から外してさっき外した仲間をもう一度仲間に入れる。

自分はフルブライトを外したのでヴィルミントンへ。
そしたら、何かトレードイベントができるみたいだったのでやることに。

トレードをしにツヴァイクへ行った時のこと。
roma3 35
まさかもう発生するとは思ってなかったから吃驚したw
教授のマシンフラグ回収。またそのうちやります。

クリア条件の一つにイスマイル宝石を買収しないといけなかったので、神王の塔のトレーダーの所へ。
roma3 28
^^;
とんでもないミスをやってしまった。
神王の塔クリアするとトレードしてもらえなくなるの忘れてた^^;
んな訳でトレード3はクリア不可能という事で諦めます。

今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

