スポンサーサイト


ロマサガ3 術縛り21

タフターン山の位置が出てなかったのでロアーヌに行き、
聞きに行く事に。

・・・・・。

ミカエルに聞けば分かると思ってたら・・・。
何かこんな選択肢がw
roma3 61
適当にのばすを選んでみました。
選んだ後にもう一回話しかけてもこの選択肢しか出てこない。
ミカエルが教えてくれると思ってたのに・・・。
ロアーヌにいる誰かっていうのは覚えてるので、
ぶらぶら歩きながら探すことに。
てかよく考えたらいつもミカエルの城入ってないしやんww
絶対違うし。

roma3 62
!?
外に出てみたらカタリナの格好が変わってるww
どうやらさっきの選択肢のばす選んだらこうなるみたいですな。
にしても髪ののびる速さ異常である。

roma3 63
見つけた!
左下の民家にいる人が教えてくれました。
って事でタフターン山へ!

タフターン山を進んで行くとビューネイの巣へ着く。
ここにいるライフトラップっていう敵がなかなか厄介なんだよね。
roma3 64
↑こいつ。
こいつに捕まってしまったらトルネード等を使って、
さっさと倒してしまいましょうw

アビスゲート二つ前の部屋で、
ビューネイドッグ・バード・ベビーと戦闘。
roma3 65
こっちルートだとこんな敵いるんですね。
今まで共闘でしかやってなかったので知りませんでした。
HPはそんな高くないのでトルネード等で倒す。
こいつら倒したら蒼龍の鎧が手に入りました。
なかなか防御力あっていい防具です。

奥へ進むとアビスゲート!
ビューネイと戦闘。
roma3 66
シャドサしても相手の攻撃回数4回ぐらいあるから、
消される確率が高い。
という事でこいつはシャドサ無しで倒しましょう。
戦いを長引かせて超高速ナブラがきたとかなったら嫌だしね。
フルブライトとウンディーネを回復役。
他を攻撃役にすれば安定するんじゃないかなと思います。
余裕あるなら回復役の二人を攻撃させてもおk。

んま、こんな戦い方で倒しました。
ゲートを閉じた後、バイメイニャン・カタリナ・ロビンに
龍神降臨覚えさせて今回は終了。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

