

ロマサガ3 術縛り22

最後の四魔貴族フォルネウス。
今回はコイツに挑もうと思います。

バンガードに行ってバンガードを動かしそして海底宮へ。
海底宮には固定敵とかいないので適当にアイテムを取りながら奥へ。

roma3 67
アビスゲート。
サラと少年が捕まってます。
助ける為にフォルネウスと戦闘。

roma3 68
メイルシュトローム?
こっちには龍神降臨覚えてるのが三人もいるんだぜ?
そんな攻撃恐くないぜ!!
・・・・・。
最後までメイルシュトロームが来ることは無かった。
何のために水対策防具で挑んだのやら。

龍神降臨覚えてる人は初ターンで使って、次から攻撃。
シャドサは使わない。
こっちのHP高いし余裕でした^^

roma3 69
サラと少年。
少年は助かるがサラが犠牲になってアビスへ。
サラを助ける為にアビスへ!

・・・っとその前に残ってるサブクエ終わらせましょうw
残ってるのは・・・
・グゥエイン
・洞窟寺院跡
・聖杯
かな。緑ルー倒すのめんどいのでウィルガードはやらない。
てかあれはサブクエじゃないか。

とりあえず上の三つやって少し修行してから、
黄京→アビスかな。

ではでは、今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

