

ロマサガ3 術縛り24

今回は黄京。
固定敵がいっぱいいる所ですね~。
龍神降臨をかなり使うので野生の薬は必須です。

まず、黄京へ行ったらマスコン。
勝たないといけないってことはないので、退却すればおk。

マスコンが終わったらドラルー(赤)と戦闘。
roma3 79
こいつが結構きつい。
ウンディーネかフルブライトに炎のマントを
装備させるとかなり楽になりますね~。
こいつは物理攻撃が多いのでシャドサ無しで戦う。
龍神降臨持ってる人は使ってトルネード等を
撃っていたら倒せました。

生命の杖と結界石はスルー。
次、ナイトフラワー。
roma3 80
ナップとかライフスティールとかいろいろ
うざったい攻撃をしてくるので、龍神・シャドサ無しで戦う。
HPはそんな多くないんでトルネードとか撃ってれば、
すぐ倒せますね。

メドゥーサ+バジリスク×2と剣神×5はただの雑魚なので省略。
トルネードとか撃ってればすぐ倒せます。

次、マンティスゴッド。
roma3 82
見た目からしたら何か強そうな感じですが・・・
一回しか攻撃してこないのでめちゃめちゃ雑魚いですw
ウンディーネは回復役。他は攻撃で楽勝です。

ちょっと中途半端ですが今回はこのぐらいで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

