スポンサーサイト


神竜


目指せオムド・ロレスって事で頑張って配合してますよ!
まずは何となく神竜作ってみました!

白竜王+スノードラゴン+スカイドラゴン+やまたのおろち

白竜王:ギガントドラゴン+メカバーン
スノードラゴン:デンデン竜+ホークブリザード
スカイドラゴン:ドラゴンソルジャー+ヘルダイバー
やまたのおろち:タイラントワーム
        タイガーウィング
        レティス
        ブオーン の4体配合

ギガントドラゴンは預かり所で100体モンスター手に入れたら
貰えるギガントヒルズにバズズ(シルバーデビル+ギガンテス)を配合。

メカバーンは魔界でメタルドラゴンとグレイトドラゴン捕まえて配合。

スノードラゴンはスカウトQのヒント見て作りました。

スカイドラゴンはドラソルとヘルダイバーもう仲間にいたんで
簡単に作れましたw

光あふれる地でかなりレベル上げてたんで巨大モンスタースカウトも楽に完了。
やまたのおろち作るのかなり大変かと思ってたけどそんなでもなかったな。

自分の作り方はこんな感じ。
次は何作ろうか。ドン・モグーラ作ろうかな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

