スポンサーサイト


ムーアとバベルボブル

グラスラ&マシン2が微妙すぎたのでまたメンバー変えました。
今度は、ムーアとバベボブ!


ステータスはこんな感じ。
ムーアのスキルは、グランスペルSP・回復SP・賢3・守3
バベボブのスキルは、守3・剣豪SP・攻3

この二匹を使って選手権やったみたんだけど・・・。
う~ん、微妙・・・。

グラスラ&マシン2よりは安定するんだけど、
回復役のムーア殺されるとどうしようもなくなるんですよね。
バベボブの賢さまあまあ高いし何かのスキル一つ忘れさせて
こっちにも回復SP覚えさせようかな・・・。

でも、そうしちゃうと今度は攻撃ができなくなる気がする・・・。
う~ん、難しいね。

転生した後でまた前のスキルに戻したいとかなったら困るし、
もう一体バベボブ作ってそれに回復技覚えさせてみようかな。
スキル付けるとしたら、賢3・回復SP・何か全体攻撃できるスキルかな。

そんで、こっち使ってみてあまり変わらなそうだったら、
また剣豪の方に戻そう。そうしよう。
よし!もう一体頑張って作ろう。

最後にロマサガ3放置しててごめんなさい。
近いうちにまた復活すると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

