スポンサーサイト


すれ違い通信

すれ違い通信始めました!
オムド・ロレス作るにはクロウが二体いることを知ってからやり出しましたw
結構いろんなモンスター手に入りましたね。




・・・・・・・・・。
上の三匹すごいチート臭がするんですよね。
多分サージタウスは確定な気がするw
異常な配合数・まだレベル限界値ではないのに次のレベルに必要な経験値が書かれていない。
ゾーマもですよね。経験値が書かれていないの。ゾーマも確定かな・・・?

レオソードは微妙なんですよね~・・・。
すれ違った相手、まだプレイ時間20時間なのにゲットしている。
レオソードはクリア後、しかも神獣イベントをクリアしないと作れないモンスター。
多分普通の人だったらクリアするだけに20時間はかかるはずだけど・・・。

この人が凄いゲーマーで9時間ぐらいでクリアして後ずっとこれ作るために
配合してたとかいうのも考えられるからチートとは言えないですよね~^^;
その他にもすれ違い通信でもらったって方法も考えられるか・・・。
う~ん、分からん。チートじゃないと信じてこのまま育てようかな!

下二匹はチートではなく正規のモンスターでしょう。

さて・・・、サージタウスとゾーマどうしようか・・・。
とりあえず早い所何かと配合しちゃうか!そうしよう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

