

マリギャラ2

土曜日に届いてからずっとやって、やっとスター116枚集まりました!
121枚まであとちょい!
でも121枚集めただけじゃ完全クリアでは無さそうですよね・・・。

普通のスターの他に何かグリーンスター?とかいうのも120枚集めないといけないぽいですし。
完全クリアなんてまだまだ先の話ですねorz
まあ、少しずつ頑張っていきますよ!

完全クリアしたらそれぞれのギャラクシーのTAでもしようかな・・・。
それは全てが終わってから考えたらいいか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

