スポンサーサイト


バブルボックス

久々更新^^

http://www.bubblebox.com/play/action/1688.htm
↑は最近はまってるゲーム(`・ω・´)
こういう撃ち落としゲー昔から大好きなんですよねw
上手く撃ち落とせた時の嬉しさと言ったらほんと・・・w

これはただ撃ち落とすだけじゃなくてミッションみたいなものがあって
それをクリアするとボーナスポイント貰えるんですよ(・∀・)
何かランキングがあったからそれに載るためには結構大事っぽいですね。

せっかくなんでただやるだけではなく、
そのランキングに載る為に少しずつスコアポイント上げていってますw

今は5400台ぐらいだったかな・・・。
ランキング載るためには8000ぐらいいかないと駄目だったのでまだまだ遠いorz
8000いく途中で飽きてそうだけど続く限りは頑張ります^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

