スポンサーサイト


キングオブコント

決勝8組決まりましたね~。
TKO・キンコメ・ラバガ・エレコミ・しずるはまあ決勝進出納得できるんだけど・・・。
もっと面白い芸人いたやろうに・・・。
大体フラミンゴがいないのが納得いかない。
TKO・キンコメに次ぐ面白さだったんだけどな~。
まあごちゃごちゃ言ってももう決まってしまったし遅いか・・・。
来年に期待しよう。


適当に1~3順位予想
1位 TKO
2位 キンオブコメディ
3位 ラバーガール   かな。

TKOは唯一準決勝で涙流して笑ったw
多分決勝一発目でまたやるだろうから、もっかい涙流すかもw
他のネタも面白いの多いから今回は優勝しそうな気がするな~。

キンコメとラバガは流石人力舎芸人って感じだよね。
DVDとか借りてよくネタ観てたんだけどハズレネタが無い気がする!
だからこそ上位に来るかな~?と予想w

と、まあ簡単に予想してみた。
いや~、23日が楽しみですな~。
見逃さんように気を付けないとな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

