

やきゅつくオンライン2 2

終盤の追い上げのおかげで奇跡的に7位から6位まで順位アップでき、なんとマイナー昇格!!
途中で手に入れれたブランコのおかげやな~。
犠打数もトップで終わる事ができ、監督カード小川代行ゲット!


マイナーに上がったはいいけど、コスト制限が120ぐらいあったのが81に減って、
野手とか投手とかどういう組み合わせにしようか迷ってます。


野手はとりあえずこんな感じ。
長打力の無いチームだからブランコは絶対に入れたかった。

続いて投手はこんな感じ。

先発はいいんだけど、中継ぎ陣が少し心配。
何とか頑張って欲しいです。

8試合が終了し、ただいまの順位は2位。
でも、これからどんどん落ちていくんだろうな・・・。
何とかルーキー落ちしないように頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

