スポンサーサイト


やきゅつくオンライン2 5

第2ペナント全日程が終了しました・・・。
最終順位は・・・



まさかの優勝!
4日目の一位を最後まで守り抜けました!!

優勝した褒美として4000ptと岩田稔投手を貰いました^^
うちのチーム先発少ないんでかなり有り難いです!


優勝した時のメンバー!
まずは、野手。

今回はT-岡田がかなりホームラン打ってくれました^^
本塁打ランキング4位!イイネbb

次は、投手。

完璧撮るの忘れてた><
岩田の所に斉藤悠葵が入っていました。
今回は中継ぎ陣がよく頑張ってくれました^^
マイケルがまさかの最多勝利だからねwようやってくれたよ。

野手投手ともにこの調子でこれからも頑張ってほしいです^^


明日は、チャンピオンズトーナメント。
そして明後日からは、メジャーでの第3ペナント開始。
どちらとも結果を残せるように頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

