

MHP3

昨日の晩に届いたので、皆に追いつこうと必死でやってますw
集会所は全くやらず、村クエばっかやってます。
一応ジンオウガ倒して☆5まで行きました。

今回もハンマーで頑張っております。
いや~、やっぱハンマー強いね!
アオアシラ、片手剣で5分ぐらいだったのにハンマーでやってみたら2分w
凄い差wやっぱりハンマーサイコー!!
もうちょっとしたら、狩猟笛とかも使ってみようかな。

とりあえず早く村クエ終わらせてオンラインいきたいね。
終わったら誰か一緒にしましょうや~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

