スポンサーサイト


村クエ全クリ?

村クエ☆1から☆6までクリアしました・・・と思ったら、
「終焉を喰らう者」っていうクエストが新たに出てきました。
内容はイビルティガナルガの連続狩猟らしいです。
まあ金額的にも上位っぽいし、いろいろ装備作ってからかな。挑むのは・・・。

何かkaiができなくなってしまったので、PS3で通信設定しました。
もし、一緒にできる人いたらやりましょう!!
スポンサーサイト
コメント

ナニー、kaiできないんですか?
また一緒したいと思って
たのにー。残念です。。。

早くも全クエストクリアしちゃいました?

お久しぶりです!(挨拶遅っ)

おお!久しぶりです!

kai繋ぐとPCがおかしくなるんですよね^^;
いろいろ替えたからかな~・・・。
こっちもhikiさんと一緒にやりたかったのでめっちゃ残念です><

全クエってw
まだまだ全然ですよ(>ω<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

