

やきゅつくオンライン 10

第1ペナが始まって7日。
こんな感じのメンバーで頑張っています。



今ペナはとりあえず誰か監督を手に入れる為のペナントにして頑張ってます。
一番取れそうなのがチーム盗塁数1位で手に入る落合監督だったんで、
「積極的に走れ」という采配をして戦ってます。
この采配がうまく働いてくれてチーム盗塁数1位!
このままいけば落合監督手に入れれそうです。

中でもよく走ってくれてるのが、鈴木・脇谷の巨人コンビ。
鈴木が35盗塁、脇谷が26盗塁。
後36試合。この二人がどこまで盗塁数伸ばしてくれるか楽しみですね。

取れるのは盗塁数だけかと思ってたけどもう一つ狙えるものが。
それは、チーム防御率。
これが取れれば真弓監督は持っているので西村監督がもらえるのかな?
ただいまの順位が防御率3.80で2位。1位との差が0.04なので十分狙える圏内。
前健・由規辺りに頑張ってもらって西村監督もゲットといきたい所です。

こんな感じで皆が頑張ってくれているおかげでうちのチームの順位なんと1位!
このまま、最終日まで頑張ってもらいたいですb

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

