スポンサーサイト


やきゅつくオンライン 12

放置してすみませんでした^^;
久しぶりにやきゅつくネタ。

丁度今日、第31サイクル第1ペナントが終了しました。
いや~すごいペナントだったw
↓が今ペナで主に働いてくれた選手達の数字。


〔タイトル獲得〕
ブラウン 本塁打王 52本
城島   首位打者 .384

二つタイトル獲得^^v
いや~まさかブラウンの本塁打数がここまで増えるとは思わなかったw
40本はいくかなとは思ってたけどw
次のペナントもよろしくお願いしますmm

城島もよく打った(▼ー▼)
チーム成績更新とはならなかったけど^^;
次は4割お願いします!

野手はほんとすごかったけど投手が駄目駄目だった^^;
今ペナントのチーム防御率5.70
投手がいなくて低コストの先発を多く使ってたっていうのもあるけど、
唐川とかマーくんとかいつもはもっと低防御率の投手が調子崩したのが痛かった。

こんな感じでずっと戦って、チームの順位は8位・・・。
次はもう少し上の順位で終われるように頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

