スポンサーサイト


やきゅつくオンライン 14

もう結構経つんだけど、第31サイクル第3ペナントの結果。
最終順位は7位でメジャー維持できました^^

選手達の結果。
^a 
↑野手            ↑投手

どちらも主な選手撮りました。
いや~ほんと投手達のおかげでメジャー維持できました^^;
野手の打率はやっぱり伸びなかったね・・・。
まあ、強いチームも多かったし仕方ないんかな。

投手は二桁勝利が二人いたり、抑えの小山の防御率が0点台だったり最高だった^^
やっぱりマーくん流石だったw
最終的には防御率2点台まで下がって14勝!

でも次のペナはこんな最高のマーくんとか唐川が消えちゃうんよね・・・。
次のペナどう戦おうか・・・。
どうかコストの高い投手が出てきてくれますように 人(´▽`;)パチパチ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

