スポンサーサイト


やきゅつくオンライン 15

第32サイクル第1ペナントが始まって二日経ちました。

第3ペナで貯めたptを使ってパック買いあさりましたが、
高コスト投手は出てきてくれなかったです;;残念><

でも、高コスト野手の方は二人でてきてくれましたよ。
G☆7長野とYB☆8村田の二人。
二人とも即スタメンで使ってたんですけど、
村田の方は全然打てなくて調子も落ちてきたんでノリさんに替えました^^;
調子がまた上がってきたらもう一度入れてみるかな。

てなわけで今はこういうオーダーで戦ってます。
 
↑野手            ↑投手

今回は野手も投手も両方いい感じ。
野手の方は城島がすごい!
打率は4割近く打ってHR数はリーグ1!
このまま頑張ってチーム記録更新しようぜ(キ▼ー▼)

投手の方は結構皆頑張ってるw
^^
高コスト先発がいないからどうなるかと思ったけどなかなか^^
このまま崩れず頑張ってください。

皆の頑張りがあって、現在の順位なんと3位^^
久々のチャンピオントーナメント出場いけるか!?
最終日を楽しみにしてますよ(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

