スポンサーサイト


プロスピ2011&やきゅつくオンライン 17

今やってるゲームがどっちも野球ゲーっていうね・・・w
いや~、去年野球見だしてから凄いハマリようですわ(・∀・)

どうも1ヶ月半ぶりの更新、kzkzkです(笑)

・プロスピ
プロスピ2011がこのシリーズの初作品!
いや~、面白いですね^^v
発売してから毎日のようにやってます(=`ω´=)

上の画像はスターダムモードで作った選手。
いい感じに育てれたので載せてみました!
こんな選手が現実にいたらやばいよね(笑)

今は、スターダムもペナントも結構楽しんだのでグランプリやってますb
なかなかうまいこと采配できないけど、一番上の大会目指して頑張ってますb

続きにやきゅつく。
 

今サイクル、当たりサイクルすぎたw

当たった高コスト
☆9 田中賢、森野
☆8 片岡、平野恵、井端
☆7 バルディリス、石川雄、清水直、岸田護

中継ぎの高橋は第2ペナの優勝景品。
この高橋も合わせると10人!やばす(・∀・;)

こんだけ当たったけど全員使えないから第3ペナは上のオーダーで。
次サイクルは栗原とか村田、荻野がいなくなるから全員使えるかな。
次サイクル楽しみだな。

とりあえず第3ペナントはこのメンバーで初のメジャー一位狙って頑張りますb
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

