スポンサーサイト


FF13-2 ダディベア

どうも、kzkzkです。

発売日にこのゲーム買ってずっとやってたんですけど、なかなか面白い。
フラグメントっていうのを集めていくんですけど、その中にクイズを出すダディベアってのがいるんですよ。
いや~、もうほんとこのダディベア見つかりにくいのなんの^^;
しかも出題されるクイズを間違えたらもう一回探しなおさないといけないっていうね^^;

で、自分はダディベア三回目まで何とかクリアしました。
ついでに探してるときにダディベアの場所撮ったので今からやる人の参考になればと(`・ω・´)

・ニュータウン


画像は無いんですけど、↑の場所のすぐ右にある行き止まり。

・グランアベニュー
 

 

 

 

とりあえず、自分が見つけたダディベアの出現場所はこの六つですね。
どこにもいない場合は、ヒストリアクロス入り直してもう一度探すっていう感じで何とか三つクリア。

さてと・・・、まだ後二回残ってるので頑張ってきます(´-ω-`)
絶対ダディ倒したる!!
スポンサーサイト
コメント

ダディベア

ダディベア情報ありがとうございます。
今回のFFは時計パズルとダディベアは酷い鬼畜仕様で大変ですね
(T_T)

No title

お役に立ててよかったです!
そういえば時計パズルもかなり酷いですよね^^;
どれだけやり直したことか・・・(´-ω-`)

フラグメントあと1個

ダディベア終わりましたw
グランアベニューの出現箇所 4箇所覚えて、
全部回って居なかったら、ヒストリアクロスに戻って配置変えると
そのうちダディベアがその4箇所のうちどれかに来るので、
それで簡単にフラグメントが取れました。
まだクイズで苦戦していらっしゃるとであればオススメしますww

No title

ダディベアお疲れ様です(`・ω・´)
自分も何とか終わらせたんですけど、
今思ったらその方法でやった方がもっと早く終わったかも・・・w
ニュータウンまで結構距離ありますしね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

