

チキンじゃない・・・ポテトや!

どうも、kzkzkです。
また更新復活!いつまでもつかな・・・w

で、いつも水曜日になったらサンデー買うために近くのローソン行くんですけど
それ買うついでに昼飯も買って帰るんですね。
いつもサンドイッチとかおにぎりだけ買うんですけど、今日は珍しくフライドポテトも買って帰ろうと。
で、頼んだんですね。

「フライドチキンください。」

そんで店員の人が

「Lチキですか?」

何か変だなと思ってもう一度

「フライドチキンください。」

そしたら今度は、店員全員がこっち見て皆で一斉に

「フライドチキンですか?骨付きの?」

って聞くわけですよ。
そこで初めて自分がポテトじゃなくてチキンて言ってた事に気付くっていう。
マジで恥ずかしかった|∀・)

以上、チキンと言ってることに気付かない話でした( ・´ー・`)

にしても、昔食べた時のより美味しくなってる気がした。
また頼む時がくるだろうから、次は気を付けて頼まないとな(`・ω・´;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

