

FF13-2 メタルジャボテン

どうもkzkzkです。

何とかダディベア全て終わらせることができました!
ほんときつかった・・・。間違えては探しなおしての繰り返し・・・。
もうやりたくないです(´-ω-`)

フラグメントも151個集まったので、そろそろ仲間モンスターを増やしていこうかなと。
で、何を仲間にしようか考えた結果メタルジャボテンを頑張ることにしました!
見た目結構強そうな感じだし、ディフェンダーの数が少ないので^^;

早速、バトルマニアをつけてアルカキルティ大平原へ行って狩り開始!


↑の場所が出易い感じ。アパンダが出るところのすぐ近く。
出るときは10分で3体ぐらい出てきたりしますw
バトルマニアの影響かロイヤルガードをよく落とすモブリン+モブリンセンターも出てくるので
金稼ぎにもいい感じ(=`ω´=)

結局、昨日20体ぐらい倒したけど仲間にならずorz
めげずに頑張って今日こそは絶対仲間にしたるで!
コメント

No title

メタルジャボテン!まったく出なくて困ってました!
そこの場所を参考にやってみます。

No title

お役に立てると嬉しいです(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

