

FF13-2 メタルジャボテン&オメガ 2

どうもkzkzkです。

オメガ仲間になったので、ステータス載し。

なかなかの破壊力。
「強力だがATB大幅低下」が少し気になりますが^^;
またそのうち使ってみようと思います(`・ω・´)

仲間にした後でもコロシアムにまだオメガ出るみたいなので、
戦闘に慣れればジェネレータ集めにいいかもしれませんね。

オメガを仲間にしたという事で、またメタルジャボテン狩りへ。
溝に入ってウロウロするより、坂になってる所ウロウロしてた方が出易いみたいですね。

↑ここ。
三体連続で出てきたりとかありましたw

昨日今日合わせて多分もう40体ぐらい狩ったけどまだ仲間になってくれません;;
どんだけ嫌われてるんやorz
でもここまできたからには絶対諦めない。
仲間にできるまで狩り続けるよ!目標は今日中w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

