スポンサーサイト


マリカー

どうも、kzkzkです。
ルイージ(マッハ)を使って遊んでました。

なかなかの高レート部屋(`・ω・´)
久々のルイージマッハで走りがすごい酷かったですが、アイテムのおかげで何とか戦えました^^;

サンダー読みがうまくいって、ルイサで一位もいただきましたよ(`・ω<´)
同部屋の方お疲れ様でした^^

少し休憩をはさんで、次の部屋を目指し国内へ。

MiiをNHKに戻し、キャラも普段よく使うドンキー(バウザー)へ変更!
レート的にはなかなかいい部屋だったけど、グル厨が3,4人いたため2レースぐらいやって抜け。
9000台でグル厨は珍しいね^^;初めてみたかも。

いや~久々に長いこと遊んだけど、やっぱ楽しいですね^^
自分はまだまだマリオカート7じゃなくてマリオカートWiiやな(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

