スポンサーサイト


爆槌竜の紅玉

どうも、kzkzkです!

クエ消化とか言っときながら全然やらなかった自分^^;
まあいつも通りですね(`・ω・´)

勲章の竜職人のトンカチとかオトモ武具屋の兜が欲しかったんで、
適当に上位クエのモンスター狩って武器防具を集めていました。

タイトル見てもらったら何となく分かってもらえると思うんですが、
その狩ってた中にウラガンキン君もいたんですね。

アカム一式揃えようとしていた時でしたね。
ほら確か足?作るときに爆槌竜の紅玉一ついるじゃないですか。
これ集めようと火山の決戦とか幻のウラガンキンとかやってたんですけど、
全然出てこない。
本当に紅玉なんて存在するのかっていうレベル。

懐かしい・・・そうだ!これが物欲センサーだ!

何とか出たんですけど、15体くらいかな?結構倒しましたね(´-ω-`)

ウラガンキン君15体でやっと一個だったんですが、
火山の決戦で二体目に出てくるイビルジョー君
10体ぐらい狩って、凶暴竜の宝玉を5個落としていきました。

・・・Σ(゚Д゚;)

何この二匹の差orz
ジョー君ももっと集めてる時に頂戴よ。
もうほとんどジョー関連の武器防具作っちゃった後だよorz

まあでもね、何はともあれ紅玉出てきてくれてよかった。
これでやっと次のステップに進める・・・。
何するのかって?それはまた次の時で(=`ω´=)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

