スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日

どうもkzkzkです。
いや夏目友人帳良かったね~(*´ω`)
終わっちゃって寂しくなるけどまた5期とかあるんかな?
漫画読んでないから知らないんですよね^^;あったらいいなw

よし、本題に戻ろう。
明日プロスピ2012が発売されますね!!

めっちゃ楽しみ~>ω<b
今回のプロスピ何がいいってドラフトの抽選増えたところだよねw
そこかよって思う人もいるだろうけど、
これ増えて喜んでる人自分以外にも結構いると信じてるw
後は雨天試合とか?

すごいいろいろと増えてくれて嬉しいです^^
残念なのはダルとか青木とかがいなくなったって所ですよね><
まあしゃーないか^^;メジャーに行った人の活躍願ってます(`・ω・´)

明日買ったらプロスピ2012のプレイ動画をYouTubeにUPしていきますb

http://www.youtube.com/user/kzkzk0129
↑からいけるのでよかったら観に来てください^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。