

お久しぶりです

久しぶりに更新してみる。
ブログやってたことを忘れてた自分がいた(; ・`д・´)

最近はヨウツべで実況動画うpしてるか国内走ってるか
プロスピのペナントモードやってるか野球観てるかって感じなんですが、
いや~まさか1位候補だったオリックスが最下位にいるなんて・・・。
前の記事更新したとき(2012.03.28)は思いもしませんでしたよ・・・w

岡田監督が退任ということで来季の監督は誰になるのか・・・。
自分的には梨田監督が見たいですが、いや~誰になってるんでしょうかねえ~。
楽しみです。

んで、マリカ。
「TAやめてVSの人間になるんや」とか言ってた自分ですが、
結局またTAやってるっていうね。

いや~もうほんとね、アイテムの使い方が分からん!><w
そして被弾しすぎ!wそしてそして雲引きすぎ!w
酷すぎざますよ。

TAはねアイテムの使い方とかそんなに考えなくていいし、
被弾しないし雲出ないので最高!
やっぱり自分はTAが好きです・・・た!

他にはTARITARIが面白かったり、実況が楽しい!とか
あったりするんですがそこらへんも書いてたらものすっごい長くなりそうなんで、
やめときますw

また気が向いたら更新しに来ます!それでは失礼いたしましたmm

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

